LOA THE OIL

こんにちは!エリナです!

香りで魅力を呼び醒ますPerfumeoil「LOA THE OIL」

1、ボディー、ヘアー、ハンドネイルケア、フレグランスとして使用出来るスタイリングオイル。

2、紫外線、熱ダメージ、花粉などから髪を守るアウトバスオイル。

2種類のオイルがございます!!

香りはどちらも4種類~~♪

・BLANCHE(ブランシュ)…自然の純粋さとエレガンスが融合した洗練された香り。

・JASMIN dore'(ジャスミン)…ジャスミンの香りが魅惑的に漂い、花が咲くその輝きとともに豊かな香りの世界に誘い込む。

・Citrus Vert(シトラス)…シトラスの爽やかな香りとともにフローラルやウッディノートが加わり、まるで太陽の光を浴びた果実のような輝きを放つ香り。

・LATTE ROSE(ラテローズ)…華麗で品のあるセンティフォリアローズの香りが芳醇さを放ち、その中にホワイトフローラル、ミュゲが彩りを添えます。

                                         

香水オイルという名の通りなんと香りが6時間も持続するんです!!!

香りをミックスして使うこともできるので自分好みの香りが作れちゃいます!!

香りのサンプルご用意しているので気になった方はぜひお試しください^^

ご来店お待ちしております♪